新着情報

ウィークリーマンション!!!福岡!!

ウィークリーマンション!!!福岡!!

おはようございます(^^)/

相変わらず寒い日が続いてますが!(*^_^*)

今日もヨロシクお願い致します(*'▽')

先週、事務所の定期清掃が終わり!益々、年末の感じさせ!!

事務所のガラスもピッカピカ(*^^)v

「こんなに!汚れてたんだ・・・!!」

これぞ!プロの技!!

清掃屋さん!ありがとうございましたm(__)m

巷ではインフルエンザ大流行してるようですが・・・!?

皆さん!体調はいかがでしょうか?

うがい手洗いは、しましょう((+_+))

今年も残りわずか!!!

元気に年越しをしましょう~( `ー´)ノ

2017年は大好評につき!増室もさせて頂きました!!

皆さまのご理解とご協力のおかげをもちまして、良い年を迎えれそうですm(__)m

ホントにたくさんの

ウィークリーマンション!!!福岡!!

一覧に戻る