新着情報

博多!ウィークリーマンション!!!

博多!ウィークリーマンション!!!

おはようございます(*^_^*)

本日も寒いですね!日に日に寒さも増し!!

年末も押し迫り、皆さんお仕事お疲れ様です!!!

最近では、残業防止の為、夜にドローンが飛び回わり((+_+))

なんて・・ことだっ・・・!?」(T_T)

みたいな企業もあるようです(^^)/

AI無人運転など、急激なスピードで近代化が進んでいますね!!!

あと何年かすれば!トラックバスを見て!!

「昔は、これを人間が運転してたからね!」

「マジっすか・・・!?」

みたいな会話になるんでしょうね(*^。^*)

子供のころに見てたアニメの世界がすぐそこまで来ています(*'▽')

宇宙に住む時代も来るんでしょうね(^^♪

でも・・今は今!!!

Y-TECHマンスリーは、そのようなハイテクではないですが(^^)/

とても居心地のいい落ち着ける空間を演出しております!!!

宿泊しながら、我が家にいるような感じになれて、自由な時間を

是非、満喫してください(#^.^#)

 

 

博多!ウィークリーマンション!!!

一覧に戻る