新着情報

激戦のCSファイナルステージ!!!

まさか!まさかの・・・!!

連敗(@_@;)

東北楽天ゴールデンイーグルスの勢い止まらず!

我らの福岡ソフトバンクホークスも一歩も引かないがっぷりよつ!!!

嫌な感じで先制を許したホークスでしたが!(もともと川島選手は内野手ですから)

 

カー――ン!

心地良い音の向こうを見てみると・・・( ゚Д゚)

またやってくれました頼れる主将!!

内川選手!('◇')ゞ

2戦連発!!勢いにのるか?と思われたのですが・・・

相手ピッチャーの辛島投手も力投して勝ち越しを許さず!!!

さすがは九州男児ですな~( ◠‿◠ ) 

試合をきめたのは・・・!

見せましょう、野球の底力を。

見せましょう、野球選手の底力を。

見せましょう、野球ファンの底力を。

共に頑張ろう東北!

支え合おうニッポン!!

でお馴染みの嶋捕手でした!!!

あれは、感動しました~(T_T)

東北楽天ゴールデンイーグルスが下克上を果たすか?

それとも王者福岡ソフトバンクホークスが跳ね返すか?

目が離せませんね(*^▽^*)

今日こそは!!!

熱男~~~~~~~( `ー´)ノ

からの~~デスパ~~~!

 

いいね~~~~~~~~!!!ですよね(*^^)v

ワイテックマンスリーマンションも~~~!!

いいばい~~~!(^^)!

 

一覧に戻る